「わたしは戦えないけど、この力で皆をまもるから」

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遊び方

補助魔法を使って援護しよう!

自動で進む戦闘のなかで、ひたすらメンバーの回復と補助を行うミニゲームです。
魔法とメンバーを選ぶと、詠唱が始まり補助魔法が発動します。 1ステージ当たり最大5分程度、30~60分がプレイ時間の目安です。 完全自作システム/マウス操作/オートセーブ対応です。

操作方法、1.魔法を選ぶ、2.メンバーを選ぶ、3.詠唱終了後に魔法が発動する!

皆が倒れちゃうとゲームオーバーだよ。MPが足りなくなったら「魔力回復」を使ってね!

オススメの遊び方

「短く楽しくサクッと」暇ができたときにパパッとお楽しみください。腕に自信のある方は、全キャラクタ生存クリアやタイムアタックにも挑戦あれ!

ゲームの性質上、プレイしている人を眺めるのも一興です。フリーソフトですので、ご家族やご友人にも是非オススメください。

キャラ紹介

個性豊かなキャラクター!

1ステージごとに仲間になっていく個性豊かなキャラクター。
Strayひろまが現在製作中のRPGにも登場するとか…?

イラストレーターあるぴよさんのサイト「とりのすみか」

キャラクター一覧

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Healer’s Yell Ver.1.02
作 者 : Strayひろま
対応OS : Windows 7/Vista/XP/2000
種 別 : フリーソフト

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今後のバージョンアップ予定

現バージョンからのアップデートは予定しておりませんが、自サイトにて高難易度に調整された英語版(Ver.1.03)を、またゲーム投稿サイト「PLiCy」にて、Webブラウザ上で遊べるPLiCy版を公開しています。
いただいているご意見やご要望をもとに、いつの日にかまったく新しい「Healer’s Yell」を制作しようと思っています。

「WOLF RPGエディター」を利用してゲーム制作されている方へ

本作品はシステム部非暗号となっており、エディターから内部を参照できます。
ゲーム制作の何かしらの一助となれば幸いです。

今までに制作したゲーム

Savior’s Tale -pre episode-
人生ではじめて作ったゲーム。 ウディタ基本システム(フロントビュー戦闘)の短編RPGです。 少年少女と、カラアゲ(鶏)の物語。
Savior’s Tale -Promise of Meeting again- 
サイドビュー形式、ほぼ自作の戦闘システムを導入した短編RPG。 2人の少女の冒険と、交わした再会の約束。 更にゲームクリア後には・・・!
Healer’s Yell
「わたしは戦えないけど、この力で皆をまもるから」  ひたすら仲間の回復と支援を行なう謎ジャンルのミニゲーム。 完全自作システムのオリジナル作品です。

作者のこと

プロフィール

Strayひろま。
運用の天才になりたい、フリーゲームクリエイター。 津々浦々とゲームをつくっています。
生息地は東京。ときどき大阪。

○ブログ○
http://getoverthebarriar.blog.fc2.com
○ツイッター○
https://twitter.com/StrayHiroma

現在、「Healer’s Yell」のキャラクタが主人公として登場する長編RPGを制作中です。 制作状況を自サイトにて掲載しています。

作者Strayひろまのプロフィール

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